初優勝!

シアトル シーホークス初優勝です!やったぁ〜!
b0271345_3435326.png


街中「12」。飛行機までペイントされました。
b0271345_3452676.png


祝賀パレードは2月5日11時から1時半だそうです。行きたいのですが、長男が学校から戻ってくる時間と重なってる。。。えぇ〜、、、行けないじゃない!悪意を感じます(苦笑)

昨日は少しでも感動を他の方と共にしたいと思い、念のため夕食を持参して
シアトルセンターへ行きました。
b0271345_3294842.png


混雑を予想して自宅を1時半に出発。
スペースニードルにも「12」が!
b0271345_3325582.png


なんと予想を反してセンターはガラガラ。お陰で子供達は好き放題歩き回っていました。
その後オープニングセレモニーだけみて、すぐに公園へ。自宅に戻り優勝を見届けました。

シアトルに感動をありがとう。

お帰りの前に応援クリックお願いします✨
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村
[PR]

by Seattle-Autism | 2014-02-04 03:50 | シアトル